スマホ用アプリゲーム「拡張少女系トライナリー」(以下、「本ゲーム」といいます)リリースを記念して、トライナリーの少女たち への挑戦者(キャラクター)を募集いたします!採用させていただいたキャラクターは、敵キャラとして本ゲームに登場していただきます。キャラクター運用責任者の方の挑戦、お待ちしております!

~募集概要~

  • ○応募方法

    キャラクターの履歴書、担当者の方のお名前・連絡先を明記の上、応募用メールアドレスよりご応募ください。

    【キャラクターの履歴書内容】
    ・名前
    ・アピールポイント
    ・キャラクター画像(ファイル形式:jpg、png 5Mbyte程度上限)
    ・性別
    ・生年月日(年齢)
    ・特技(必殺技)
    ・普段の活動
    ・公式サイトURL など
    ・担当者の方のお名前
    ・連絡先(メールアドレス)

    ※名前・アピールポイント・画像・担当者の方のお名前及び連絡先(メールアドレス)以外は必須事項ではありません。設定がある場合のみ記載ください。

  • ○応募用メールアドレス

    kakutora.recruit@gmail.com

  • ○応募資格

    満20歳以上のキャラクター運用責任者

    ※キャラクター運用責任者とは、漫画・アニメコンテンツを保有する出版社・制作会社等の責任者、「ゆるキャラ」等のご当地キャラクターを管理する自治体や団体の責任者を指しています。

  • ○応募期間

    2017年6月16日~2017年6月30日

  • ○応募後の流れ

    厳正なる審査の上、採用させていただくキャラクターにつきまして、2017年7月末日までに担当者の方にスタッフよりご連絡させていただき、採用キャラクター運用責任者との間で、下記の注意事項を前提として、改めてキャクター使用にかかる書面を取り交わさせていただきます。

作品の詳細は「拡張少女系トライナリー」公式サイトへ
http://apps.kakutora.com/

<注意事項>

  1. 1)ご応募いただくキャラクターは、スマホ用アプリケーションゲーム「拡張少女系トライナリー」(以下、「本ゲーム」といいます)の共同運営者(東映アニメーション株式会社、株式会社コーエーテクモゲームス)にて選考のうえ、採用された場合、本ゲームに登場し、本ゲームの主要キャラクターと共演していただきます。但し、共演していただくための手続が完了したキャラクターについても、必ずしも使用を約束するものではありませんので、予めご了承ください。
  2. 2)ご応募に当たっては、応募するキャラクター及びその名前が著作権等の他人の権利を侵害していないものであることをご確認ください。なお、応募していただいたキャラクターの本ゲームにおける利用に関して、本ゲームの共同運営者その他の関係者に対し何らかの異議・請求等があった場合は、応募者の責任において解決していただくものとし、本ゲームの共同運営者その他の関係者はキャラクター(当該キャラクターの名前を含み、以下同じとします。)に関する一切のトラブルに関して責任を負いません。
  3. 3)キャラクター運用責任者は、当該キャラクターの管理団体・法人等の著作権の保有・管理権限を有していることが前提です。当該キャラクターに他の権利者がいる場合は、その承諾を得た上で、ご応募ください。
  4. 4)応募書類(キャラクターの履歴書)は、返却いたしません。
  5. 5)キャラクターの選考・発表・発表期間、キャラクターの利用・掲載方法などに関するお問い合わせには、お答えできません。
  6. 6)本ゲームの共同運営者は、選考により採用されたキャラクターを本ゲームに登場させ、期間の制限なく無償で利用することができるものとします。
  7. 7)選考により採用されたキャラクターの本ゲームにおける利用・掲載方法については、本ゲームの共同運営者にご一任ください。選考により採用されたキャラクターは、本ゲームへの登場に伴う加工や改変等が施され、本ゲームに登場するキャラクターとの共演にあたり、本ゲームに敵キャラとしてご登場いただく関係上、ご応募されたキャラクターが打ちのめされたり、ボコボコになる等の改変が施されます。これらの加工や改変等は、本ゲームの共同運営者の任意の判断で対価の支払なく無償で実施されることになりますので、予めご了承ください。
  8. 8)選考により採用されたキャラクターは、本ゲームの共同運営者の任意の判断で、本作品の国内外における各種利用(劇場上映、テレビ放送、DVD、ブルーレイ、インターネット配信等)、広告・宣伝・告知等のあらゆる利用をすることができるものとします。また、これら全ての利用に際し、本ゲームの共同運営者の任意の判断により、加工・改変等を施すこと、一部差し替えることや掲載されないこともあります。なお、上記の利用・改変等の一切については対価の支払なく無償で実施されることになりますので、予めご了承ください。
  9. 9)本ゲームにおける応募されたキャラクターの利用に関して、本ゲームの共同運営者その他の関係者に損害が発生した場合は、キャラクター運用責任者(当該キャラクターを保有・管理する団体を含みます)はかかる損害を賠償するものとします。